SSブログ

はじめまして! [自己紹介]

スポンサーリンク
はじめまして!
これから少しづつではありますが気になったニュースや趣味のことについて投稿していこうと思っています!


あっ! 自己紹介が遅れましたね(´・ω・`)

ヤスって呼んでください(^^ゞ
年齢は非公開です 笑
気になるニュースは政治・経済・国際・IT・医療・スポーツです!
趣味は食べること・音楽・サッカー・服・オンラインゲームです!
 

・ここで少し趣味について詳しく書いていこうと思います。
音楽では最近、日本語ラップとEDMをよく聞きます!
日本語ラップではKOHH、Y'S、ZEEBRA、KENTHE390、KREVAを特によく聞きます!

EDMでは好きな人書いていくときりがないのですが...w
特にCALVINHARRIS、SteveAoki、Aviciiを特によく聞きます!

サッカーは小学校、高校とサッカーをしており、ポジションはゴールキーパーをしておりました!

服はストリート系からモード系、時にはストリートモードが好きで私服は全身黒になることが多いです 笑

オンラインゲームはFPSゲームが特に好きでCounterStrikシリーズを好んでプレイしております。
CSOは現在5年目、たまに大会に出る程度でまったりプレイしております。
最近ではCSGOをよくプレイしており、先日クランに入りこちらもまったりプレイしております。

他にはDayZやBF3、SF2などをプレイしております!



これからの記事はこのような趣味に関すること、時には気になったニュースを投稿していきますのでよろしくお願いします\(◎o◎)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。